2017-04-10

conviction

こっち書くのかなり久しぶり!

誰も見ていないと信じて書く。笑

最近、ずっと会いたかった人に会ってきました。
2人で会うのは、何年ぶりかなぁ‥
そんなだったんだけど、こうやって5年も経って改めて話すと、なんだかとても面白かったです。

私がずっと目指してた背中と同じ年齢になって、見えてくるものがたくさんありました。
まだ18だった私には、見えないものも分からないものもたくさんあって、
理解してあげられないこともたくさんあったんです。

なんで?みたいなこともあったと思う。

だけど、ようやくこの年齢になってから、ああ、あの時はそうだったんだなぁって思うことがたくさん。
同時に、ごめんなさいって自然と溢れてきました。
本人には伝えられていないから、自己解決にしかなっていないのかもしれないんだけど、時間がかかっても今の自分がこういう感情を持ってることに、少し安心しました。

もちろん変わったこともあるし、変わらないこともあって、そうだそうだこうだったみたいこともあるんだけど、全部ひっくるめて、今は受け取ることができてるなぁって思います。

この数年間、みんなにどうなのどうなのって言われ続けてるけど、私はこれだなぁっていう確信は持っています。
それが一体どんな確信なのかは伏せておきますけど、
私は何よりどんなことより、この人に会えたことに、人生の中でも一番と言えるくらいに感謝しています。

会えなかったら、広がることのなかった視野がたくさんあるので。
本当に、それだけとっても私は、良かったなと思ってます。

そんな人に出会えるってだけでも幸せですよね。

これから歳を重ねていくことがとても楽しみになった再会でした。

shion

0 件のコメント:

コメントを投稿