2014-05-21

Early summer


肌寒い日も通りすぎて、

太陽の光があつくなってきました。

20歳になってから、
猛スピードで毎日がすぎていっています。

限られた時間をどう使うか、
ずっと悩んでいるような気がします。


さて、最近のことですが、

自分の目指すものと自分が続けてきたことが
交わり、重なり合い、
見えなかった自分も少しずつ見えてきました。

知らなかった土地にも行って、
悲しみと希望に触れて、
これからを創っていました。

少しずつ、は変わりないけれど、
私が歩く道は決して暗くないとそう言われた気がします。

そして出会うべくひとたちに出会って、
毎日が楽しいです。

楽しい忙しさで、
なにをやっているのか少し分からなくはなりますが…
それはそれでよいと思ったりしてます。

たちどまるのは、
好きじゃないというか身体に合わないのでね。

ではでは、また。


tellervo salmi

0 件のコメント:

コメントを投稿